blogのデザイン一新と、プロフィールページを整理

今まで自分が何を作ったり書いたりしたのか忘れがちなので、プロフィールみたいなページを作ろうと思いました。
で、iddyとか、達人とか試してみたんだけど、色々試行錯誤の結果として、はてなダイアリーのプロフィールにまとめることにしました。

ブログ情報 - おんがえしの日記

自分がやったことが増えるにつれて、少しずつ追加していく予定。

一緒にblogのデザインを変えてみました。少し前に深夜の勢いにまかせて、えいっとサイドバー無しのものに変えてみたんだけど、やっぱりしっくりこなくてサイドバー付きのものに戻しました(デザインは勢いで変えちゃだめですね・・・・)。ついでにサイドバーに表示する情報も整理しました。24/7 twenty-four sevenさんのページがとても見やすかったので、参考にさせてもらいました。しばらくさぼりがちだったけど、これをきっかけに定期的に書いていきたいなー、と思います。