ReplaceTranlator 1.1 をリリースしました(Firefox40対応)

Replace Translator :: Add-ons for Firefox

  • Firefox40以降に対応
  • Webページのロード中でも使えるように
    • 最新のAdd-on SDKのおかげ
    • さりげない改善ですがかなり使いやすくなりました
    • 今まではロードが終わるまで右クリックメニューに表示されませんでした

ざっき

古いバージョンが動かなくなってどうするか悩んでいたのですが、使えなくて困っているユーザーの人をTwitterで見つけたりして修正する気になりました。一瞬ブラウザ乗り換えようかなー、とか思ったりもしたのですがもうしばらくはFireLink, Replace Translatorともにサポートしていく気になったので、よかったら使ってやってください。

モバイルもFirefoxに変えました(ブックマーク共有できるのはいいですね、ブックマークにフォルダ作れるようにしてほしい・・)