Airアプリ、LinkBrowserを作ったよ

最近Flash関連が面白くて、色々遊んでます。
元々wonderflに投稿していたものを、Airで作り直してみました。
flashだと外部htmlのアクセスに制限があってYahoo pipesを使わないといけなかったのだけど、Airを使うとそれらの制限が解除されたり、将来的にお気に入りや履歴管理の機能を作ることがやりやすいので。

元ネタはこちら。

AS3のリファレンスマニュアルをサジェスト機能付きで検索 | wonderfl build flash online

ダウンロードはこちらからどうぞ。

ダウンロード

まだ作ったばかりで不安定な所もあると思います、不具合等はご容赦下さい。
感想等聞かせて頂けるとうれしいです。

簡単な使い方

現在見ているページのリンクを自動的に収集し、サジェスト検索を可能にします。

URL: -> サジェストしたいURLを入力します。
検索: -> ここに入力した単語でサジェスト検索します。スペースを空けるとand検索になります。
↑↓キー -> カーソルを移動
enterキー or マウスクリック -> 次のページへ移動(現在のページや、同一ページ内のジャンプの場合はブラウザが開きます)
ctrl + enterキー -> 選択したページをブラウザで開く