Milkode 0.3、行に含まれないがファイル名や内容に含まれる検索ワードを指定することが出来るように

Milkode0.3をリリースしました。gmilkに絞り込みキーワードを指定出来るようにしたり、検索時の大文字小文字の扱いを改善しました。

キーワードによる絞り込み

その行には含まれていないけどファイル名やファイル内に含まれている検索ワードを指定することが出来るようになりました。

小文字で入力時、大文字/小文字を区別しない

インストール

$ gem install milkode

詳しくはこちらをどうぞ。 - ダウンロード - Milkode

リリースノート

  • gmilk
    • -k, -lオプションの追加、絞り込み検索が簡単に出来るように
    • 全て小文字で入力したら大文字小文字は無視、大文字が一つでも入れば厳密に検索
  • milk
    • milk info コマンドを追加
    • milk list コマンドの際、パッケージのファイル数を表示するように
  • その他
    • cdv, cdview を削除