ソースコード検索エンジンMilkode0.9.5 - 行番号クリック時のモーダルにコピーボタンを追加

Webアプリとエディタの連携のためにコピーボタンを付けました。

インストール

$ gem install milkode

詳しくはこちらをどうぞ - ダウンロード, Gems

行番号クリック時のモーダルにコピーボタンを追加

行番号をクリックした時に表示されるモーダルにコピーボタンを付けました。

メモとしてエディタに貼付けたり、milkode.elと連携するのに便利です。

総マッチ数が正しく表示されないバグを修正

おそらく0.8辺りでエンバグしたのではないかと思うのですが、50件以上のマッチがあった時に正しく表示されない時がある問題を修正しました。

yossyさんのバグ報告によって見つけることが出来ました!感謝です。

milkode ver 0.9.4 milk web にて不具合 · Issue #42

milk add --empty オプションの追加

milk add に --empty オプションを追加しました。空のプロジェクトを作ることが出来ます。

$ milk add --empty /path/a_big_project

複雑なignore設定等を先に行い、その後でupdateすることでファイルを追加することが出来ます。

$ cd /path/a_big_project
$ milk ignore /tmp
$ milk ignore "*.o"
.
.
$ milk update

リリースノート

  • milk web
    • 行番号クリック時のモーダルにコピーボタンを配置
    • 'ダイレクトパスのコピー' ボタン
    • 'Lineno + Text' ボタン
    • バグ修正
    • 総マッチ数が正しく表示されないバグを修正 (thanks yosyyy)
    • search_gotoline.rb: ファイル名のリンク位置修正
    • typo
  • milk
    • 'milk add --empty' オプションを追加