Milkode0.2.1です、AutoPagerize対応、milk updateの動作が高速になりました。

Milkode 0.2.1 をリリースしました。

$ gem install milkode

リリースノート

いいこと

  • AutoPagerizeに対応しました
  • milk update が高速になりました (結構びっくりする位)

解決されたIssues

以下のIssuesが解決されました。バグ報告、アドバイス、パッチ提供して下さった皆様、ありがとうございました。

注意 (要milk rebuild)

今回、レポジトリの形式(groongaデータベース)が変更になったため、古いバージョンのmilkodeをお使いの方は

$ milk rebuild

して下さい。