FireLinkに日付変数を正しく動かすPull Requestを取り込む

日付変数が正しく動作しない by Hi-lo · Pull Request #6 · ongaeshi/firelink

Firefox45で%date%が動かなくなったのに気がついていなかった。パッチありがたい。

Add-on SDKPythonベースのcfxじゃなくてnode.jsベースのjpmになった。たまにパッチを取り込むたびにやり方を忘れる(ので忘れないように今回はログに記録)。cfxの頃に比べるといちいち専用シェルにログイン不要になったので使いやすくなっている。

$ cd ~/Documents/firelink

# 実行テスト
$ jpm run

# xpiの作成
$ jpm xpi

パッチもうまく動き、さて新バージョン申請しようと思ったらなぜかFirefoxアカウントにログインできない。パスワードを忘れたをクリックしても同じように予期しないエラーが出る。

サインイン_Add-ons_の利用を続ける.jpg

ググるとサーバトラブルの可能性もあるっぽいので1日待ってみよう。