本屋巡り - 金持ち200万円のしくみ

本屋に行って中身みてよさそうなやつをまとめて買いました。

WEB+DB PRESS Vol.86

WEB+DB PRESS Vol.86

React入門の記事がページ数も少なくて情報が凝縮されていてよさそうだったので購入。最近結局毎号買ってる。

年収200万円からの貯金生活宣言

年収200万円からの貯金生活宣言

お金の使い方を用途じゃなくて「消費」「浪費」「投資」に分け、浪費を減らして少しづつ投資に回していく(消費は最後に手を付ける)、という考え方が面白かった。

Rubyのしくみ -Ruby Under a Microscope-

Rubyのしくみ -Ruby Under a Microscope-

何度か買おう買おうと思って見逃してきて、どうせいつか買うから(なくなる前に)買ってしまおうと購入。字句解析からやってくれるのがいい。

残念ながら本屋に無かったので密林で買いました。

いっぱい読むぞー。